良い天気♪ | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

最近、良い天気続いてるな~晴れ










冬布団干したり夏布団洗ってなおしたり~















相変わらず🏠でじっとしてません(笑)














元気やでぇ~グラサン











今回は、肝臓がキューっと痛くなったりが続いてて、ちょっとでも気を許すと💧













メンタルがヤバヤバですショボーン









どんなけ、ゆーても気持ちを分かってくれないダンナに、頼み事しても中途半端でまともにやってくれない子供。。。











気持ち的にいっぱい✖️②になりKOMUGI母に泣いて、治療が辛いことを、ゆーてもうた⤵️











親だけには、あかん❗って、ずっと思ってきたのに、、、、、










親って、必要以上に心配するやん。






KOMUGIは普通に動けるし、さほどしんどいとかも、退院してはないねん。












せやのに、親はもうちょっと、ゆーてきて。とかさ。




心配なんは分かるで。









でも言われても出来るねんもん。





普通に。





入院中や、ヤバヤバなしんどい時はさすがに、ゆーけど、大概何とかなるからさ。









それが嫌やねんな。










せやから、🏠めっちゃ近いねんけどほとんど行かない。









用事ないねんもん(笑)
















メンタル面を、どーにかしたいねんチーン












弱い。







でも、去年の3月、今年6月の状態。





あれ乗り越えてるって、ゆーてもな。。。。
















あたしが求めてる事をダンナに、ゆーても怒鳴って言われる。






してくれないから、お願いしてゆーてるのにさ。






怒鳴る?








余計メンタル弱る。









仕事忙しいの分かるけどさ。









結婚する前からずっと、そーやんショボーン















ほんま、寂しい











子供や友達では、この気持ちはうめられへんねんで。














闘う力を欲しい。寄り添ってくれる気持ち。









好きで一緒になったのにな。














悠長にしてる時間はKOMUGIにはないねんで。












来週からまた治療入院。。
















今日もフットワークの軽いあたしは🐶連れて🎶🚗💨











ただいま早めのお風呂♨️






電気💡消して円盤🥏で癒してるけど、、、










ヤバいゎガーン