留守番 | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

誰もおらへん⤵️








犬がおるから、どこも行かれへんしぃショボーン夕方の散歩が。。。ガクリ














こんな、いー☀️やのにプンプン









また洗濯で1日終わり~













デートしたいわグラサン




何ヵ月行ってへんやろやろ~真顔




笑

左から、地鶏の刺身、サラダ、ツルムラサキのお花      生ビール 笑   ナゥニヒヒ








昨夜、晩ごはんホルモン食べに行ったけど、波でかなり疲れてたし、生ビールは我慢したえーん


疲れも肝臓に良くないし~⤵️(ナゥの生ビールはツッコまないでっ笑い泣き)






波行ったらかなり、ハードなのよね体があせる








普段から豚牛は、控えるようにしてるし~ぐすん







鳥はいいねん🖤







昔から大好きやし~🙌





何か食べても🙆にしとかな、ストレスなるしな~ニヤリ





鶏むね肉は疲労回復にも良いのだ音譜









最近、眠れないから今日はお昼寝でもしよ~っとチュー