現実逃避(笑) | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

昨日も波ボディボードへ音譜





見事に周りサーフィン🏄ばっかり~おーっ!寂しぃ笑





お一人様~グラサン











やっぱ、午前中の方が波が澄んでてキレイラブ








え~波頂きました(*'∀`*)v







めでたい🚃💨青色見れた🖤





そして昼からはやはりハードしんどいな~笑








今年もまたスピン出来んまま笑い泣き







来年にまた持ち越し!!







来年も行きたいにひひ






お一人様の車は、ウルフルズ、MISIAをガンガンにかけて歌いながら音譜









楽しい現実逃避やったチュー








今、足の👣親指の爪がほぼないから、踏ん張るのが大変⤵️





痛いのよなぁチーン










テーピングぐるぐるでフィンはいてやってる笑い泣き







パクリタキセルの副作用。足先のシビレがうぜぃ~ドクロ







主治医からは、あと1クールだけしてCT撮ってハラヴェンに変えよって。







もう手札が、なくなってきた。って、先生がゆー❔










KOMUGIは主治医と合わへんわ~プンプン






せやから、😷必ず着用パー







顔に出ちゃうねん笑い泣き










さぁ~順調よ~にアバタキ行けますように🛐











KOMUGI的にはパクリタキセルしばらく休んでアバスチンだけやりたいねんけどな~⤵️















そんな、要望通らへんよな真顔