色々盛り沢山な日々(笑) | 笑って暮らそぉ~♪

笑って暮らそぉ~♪

子育てで毎日怒ってばかり。そんな毎日を変えたいと思った2009年8月末に乳がん告知を受け、タイトル通り『笑って暮らそぉ~♪』に、がんばろぉ~な状態に。
2012年12月末、再発
2013年1月 骨転移
2015年12月、全摘手術
2017年骨転移広範囲*肝臓転移
2020年5月 脳転移

今日も元気に波ボディボグラサン











待ってて~んチュー






波波波波波波波波波波波🖤








午前中は、え~波頂きましたラブラブ









たえちゃん、いつもありがとーございます🖤






そないハードやなかった爆笑





何回も巻かれたけどな笑





サーフハット🎩必死で守って笑









昼からはイマイチやったけど、選べば~音譜







今日は、暖かい飲み物持参!!





寒いからさ。持って行って正解おーっ!








サブッあせる






晴れ出てたら、気持ち良くてほんま、海は心
心地よい照れ








海入ってたら、どこも何ともなく、ほんまにあたし病気はてなマークって思う(笑)















このまま、ずっと共存でおらしておくれ~🙏







今週は、友達と美味しいもん🍣食べて、いっぱい話して笑ったり愚痴りあったり、めっちゃ楽しかったラブラブ






一緒におったら、イラチなあたしは優しい気持ちになれる笑





見習お~ってなるキラキラ






いつまでも一緒頑張ろなニヤ














ほいで、と、ある日。





映画🎥へ音譜





     音量を上げろタコ






1人で、気ままに見てきて~ん口笛





始めお客さん、おっちゃんとKOMUGI2人ポーンエッ❔








結局1人増えて3人チュー





ゆったりとポップコーン🍿食べて後半ちょっと寝て笑











終わった後、お一人様ランチナイフとフォーク








初めて行ったとこやけど、美味しかったチュー







今度は友達と行こ~っと音譜










またまた、と、ある日(笑)







1人🎤音譜






フリータイム🆓で、結局5時間半笑




1人やのに、30人程入れる部屋に1人ゲラゲラ









せやから、ちょっと(笑)ゴロゴロしたり~





90年代のバンドブームやったのを、知ってるの色々入れて、ちょこっと歌って切ったりグラサン






色~んな歌って1人遊びニヒヒ







自由気ままに楽しんできたニヤリ













ほいでから~最近、ハマってる、☕チコリコーヒーラブ





たまたま出逢ったチコリチュー





検索🔍したら、良い感じ(説明ヘタやから検索してみて笑)








ノンカフェインで、ハーブの根っこ。







ホットで豆乳入れて飲むのが好き音譜







今日の海もこれ持参(*'∀`*)v









あと、ずっと使ってる塩こうじ~音譜










自分で作ってみたいんやけど、なかなかあせる
















今週は、色々、自分なりに気分転換しまくった。












自分で動かなな~










何も変わらへん。












来週からまた、頑張ります👊