2024年6月下旬の備忘録 | ゆっぽこ隊 活動日記

ゆっぽこ隊 活動日記

「ゆっぽこ」隊長とお供の「ふと」の週末活動日記
春~秋は山登り、冬はスキーの活動中

 

6月下旬になってようやく梅雨入りした関西地方

 

風邪からの腰痛に苦しめられた隊員、よもやまの体調不良から抜け出しつつある隊長

 

例年ほどアグレッシブでなかったり、仕事があったりして、6月下旬はあまり活動せず

 

一応備忘録的に。。。

 

 

 

 

東京遠征の翌週は、なまった身体からのリハビリと、暑さに慣らすため、大阪の低山へ(笑)

 

 

 

山レコ記録:

 

 

 

 

キリシマギンリョウソウ、ササユリにはギリギリ間に合いました

 

 

 

 

 

下山後は、水間観音駅前のうどん屋「金胡麻木うどん」さんへ : お土産を作ったものでしたが、変わったうどんは美味でした

 

 

 

翌日曜日は、再び「めっけもん広場」へ

 

この時期は「白鳳」系が中心、雨にもかかわらず大勢のお客さんの熱気でムンムン。。。(笑)

 

 

 

 

開店一時間前でこのポジション(笑) : この日は珍しく箱を選んだ隊長、さすがに加工品は。。。ね(爆)

 

 

 

このあとは、アクアイグニスで汗を流し、回転寿司を経由して帰宅(笑)

 

 

 

翌週末は、隊員は土日仕事(号泣)

 

ということで、身体も訛りきった状態で7月に突入

 

今シーズンは、目標とする山があるのですが、このままでは。。。前途多難です