8月の軽井沢・・・・無理かも!? | なりたい自分をみつけて、理想の未来を手に入れる方法

なりたい自分をみつけて、理想の未来を手に入れる方法

なりたい自分をみつけて、理想の未来を手に入れる方法


今年は、嬉しい出会いが
たくさんあって幸せ〜〜〜♪




先日、お会いした
みなさまと一緒にパチリ




去年の夏頃から
取り組んでいることがあって、



いい感じに
作業が進んでいるのに
なぜか急に失速したりして、

全然まとまらなかったんです。




それが、ここへ来て急に
グググーーーーっと前進しました。




写真の仲間と会うことで、
一気に大きく前進しました!





やっぱり、

自分の力で無理に
がんばろうとするよりも、


先を行く人の意見を聞く方が
断然早いですね。


女子だけで、もう一枚♪




夏には軽井沢で
合宿しようということになり、



「今から楽しみーーー!!」



と思っていたけれど
よく考えたら、




私、紫外線がダメだった・・・




そう、

冬籠りのクマのように
毎年夏には『夏眠』してるんです。



それを
すーっかり忘れてました。






8月の軽井沢とか、たぶん無理



さて、どうしたものやら


まだ半年以上あるので
今から対策を考えることにします。