集客に悩んでいた彼女は、いま | なりたい自分をみつけて、理想の未来を手に入れる方法

なりたい自分をみつけて、理想の未来を手に入れる方法

なりたい自分をみつけて、理想の未来を手に入れる方法


『作戦会議』という名の
ビジネスミーティングが楽しすぎる!

早く着きすぎて、自撮りで遊ぶ44歳。





さて、
今回のお相手は、

数年前から
お付き合いのある起業女子 



荒木えみさん




三児の母であり、
看護師、モデル、美容アドバイザー

などなど
たくさんの肩書きを持ち、

 


現在は、

予防医療
アンチエイジングアドバイザー

として大活躍しています。








出会った時の彼女は、


低価格なサービスに
過剰なサポートをつけていて、



《稼げば稼ぐほど、辛くなる》



そんなビジネスモデル
だということに
気づいていませんでした。



そして、そして、


「もっと集客したいんです!」


と悩んでいました。
(起業初期あるある)







そんなタイミングで、
私のコンサルを受けることを決意し、


数ヶ月後には
セミナー講師デビュー♪




さらに
ブラッシュアップさせるべく
あれこれ試行錯誤をして、

今では大人気の
ママ講師として活躍しています。




彼女の講座は、アットホームで
和やかで、温かい雰囲気♪



ママさんたちに大人気で、

小さなお子さんや、赤ちゃんも
一緒にワイワイしててとっても楽しそう。


もちろん、いつも満員御礼です。
えみさんのfacebookより
一番右がえみさん








今年の春からは、

行政が運営する講座で
登壇することが決まっていると

報告を受けました。




えみさん
すごぉーーーい!!!


今後の活躍が楽しみ〜〜






ということで、

今後、どんな手を打つと良いか
あれこれアドバイスさせていただき、


わくわく作戦会議を終えました。









帰りにえみさんのスマホで
一緒に撮ったら、



服装が違う(コートを着た)のと
カメラアプリの相乗効果で、

まるで別人。笑
1枚目の写真と比較してね




っていうか、
モデルさんと一緒に写真撮るなんて



「え、公開処刑?!」



と思うくらい
残念な仕上がりなんですけど(自爆)






「一緒に撮ろうよ〜」って、


自分から言ったのに
緊張して顔が引きつってるしね。




まぁ、これが
一般人の限界ですよ(あ、私だけか)




写真慣れしてる人が羨ましいなぁ