筋肉痛 | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。

おはよ~!
本日は岡部遥さんLIVEに初参加します

さて、昨日はmv撮影でした!

{87E140F8-D018-4907-9F0B-495C6483C60A:01}

お初なつかささん、久々マーティさん&なつめちゃん、ついこの間撮影一緒だったたばささん

スタッフさんたちも知った方が多くて、
凄くリラックスした撮影でしたー!

公開されたらお知らせするので、
是非見てね!



からの、
夜はmotion blueへ!

{87689127-C1FC-4FFE-A891-56489D8BF5F2:01}

の前に、赤レンガの入り口で、
Christmasイルミネーションがかわいすぎて、
カップルに混じりながら写真を撮る。笑

motion blueでは、前から見たかった、
傳田真央さんのLIVEをみてきたよ
実はマスカレードという曲が大好きすぎて。やるのかな!?やってほしいな!?と思っていたら、見事に歌っていて
大興奮でした!!!!



さて、撮影による筋肉痛がありますが
頑張りますー!!