12月 | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。

気づいたら
12月!

今朝完全に11月の最後だと思っていて、
びっくりした~!笑


そんなんで、ブログもすっかりご無沙汰でしたが久々更新!


「最近」を書くのは大変だから、
昨日を書くよう!笑

昨日は代官山LOOPで、
JQさんLIVE★

今回は、ピアノトリオで、
ウッドベース陸来、ドラム久保さん、コーラスにfumikaさんと、Ichi-goちゃん!!

{E6DF05E2-FE2B-484F-87D9-F93449F87B1F:01}

{E4C522D5-1468-4F4B-97B7-7AB14DAD36B3:01}



今までなかなかコーラスの方とLIVEをやる機会が少なかったから、
LIVE中聞き惚れていた~!
そして久保さんとはお初だったけど、LIVE中もすごいアイコンタクトがあって、本当周りをHappyにしてくれるドラマー!

素敵なメンバーで、
Jさんの人柄のおかげだな~♪と。




セッティングは
ピアノの上に
{C46C6241-DA53-4371-BD5A-56D3BD15DA7D:01}

YAMAHA mx49をのっけました!
一曲だけエレピを弾いたのだ(o^^o)


さて、今日はゆっくりスタートで
今からリハにいってきまーす!!!