気持ちの良い日。 | 西村奈央の鍵盤の上でらーめんが食べたい。
昨日は
岡部遥ちゃん
レコ発ワンマンLIVEでした!

{7F98E90C-CD6C-4A65-A2A4-938080EC9031:01}

今回リリースされた
Color 
M3 m!m!
レコーディングに参加させていただきました!
レコーディングメンバーで、LIVE!


{3D23F1D2-A424-4331-8A22-3665137342C8:01}


遥ちゃんは
なんだか大人と子供と両方の雰囲気を持ち合わせてて
声も透き通ってて。
とっても言葉では表せない彼女だけの空気があって。

はじめてサポートで参加させてもらったけど、コーラスや、ピアノの一個一個の音選びにすごく気持ちを張り巡らせてみました。



凄く芯があるけど、
つついたら弾けちゃいそうな空気があって。

笑顔だらけなメンバーと、そんな遥ちゃんとで最高に素敵なLIVEでした☺️!




実はLIVE前に
ejiさんに招待していただき
moumoonのLIVEにお邪魔したのです。

あの空間に最高にきもちよくなり、
その気持ちをもった状態でLIVEに挑めたのだ。
ejiさん本当ありがとうございます❤️❤️❤️




さあ、今日はリハリハday!!!!