浴衣その後と楽天やGU | ぴよぴよのつれづれ

ぴよぴよのつれづれ

本業(福祉系)しつつ絵をかいたりな主婦。

日常のことや
2020年から顎変形症による歯科矯正スタート→2023年外科手術終了。夏にプレート除去手術予定。
そして2023年に離婚しました。



前回の投稿で

ネリちゃんの浴衣選びを

迷いまくってたわけですが指差し



なんやかんやで決まりました!飛び出すハート

というか、人気の柄が

売り切れまくってたので

決めました!笑



はらぺこあおむし柄に!

お買い上げ先はメルカリ様です🤭


参考画像🫶


私もネリちゃんも好きな

はらぺこあおむし。

さらにりんご柄。

さらに赤。

白地なので重く暑苦しく見えないのが

これまた良き指差し飛び出すハート


グラニフならば間違いない、と思い

新品ではありませんが

全く気にしない私は即決🙌

大きめの120cmでポチりました。


この柄ならば

ヘアアレンジやら足元やら

なんでも合わせやすそうニコニコ

届くのが楽しみです〜


スタースタースタースタースター

楽天マラソン、今回はあまり買わず。


耳掃除セットを買ったくらいです👂


耳鼻科でお願いしていた耳掃除、

昨今のヘルパンギーナや夏風邪の影響で

耳鼻科がめちゃくちゃ混み合ってて…不安

耳掃除のためだけに行くのが

申し訳なさすぎて

ひとまずセルフでやってみようと決意✊


レビューに

子供が寝ているときにやってます!

とナイスなことが書いてあったので

試しに寝ているネリちゃんの耳を

耳かきで触ろうとしたら…


👶ンィィィ💢


と寝ぼけながら拒否爆笑wwww

おい、意味ない←



なのでまだできません、、

いや、させてくれません、、、笑


ピンセット付きだから

すごく痒いところにも届きそうなので

いいなと思ったのに笑い泣きうええん!



あとはこちら



こちらがとてもよい!!


わたくし脂性肌寄りの

開き毛穴やくすんだお肌の

ヨレヨレおばちゃんだったのですが

これをひたひたと馴染ませて

使うこと10日間くらい…


肌ツヤとトーンが明るくなりましたお願い

毛穴はまだまだ変わりないですが

化粧ノリもよくなって

久しぶりに肌に合うセラムを見つけました😭✨

しばらく継続してみようと思います〜


Amazonもセールが明日まで?とか。


iPad欲しい…なぁ…🫠


今持っているiPad、

突然熱くなったり充電なかなか

溜まらなかったりと

そろそろ本体バッテリーが怪しい…です滝汗


副業や趣味でよく使用するので

様子見ながらiPad貯金したいと思いますダッシュ


それと、GUでも

数億年ぶりかってくらい

ボトムスを買いました✊

こちら!

ウエストの作りもしっかりとしてて

足を細く長く見せてくれて

バランスとスタイルがパワーアップします🙆🙆


それととてもお安くなってたこちらも

購入✨

さらっとしていてこの時期とても良い⭕️です!



夏服、ワンパターンになりがちなので

もう少し買い足したい…🤣






家の廊下に落ちてて

見事に騙されたのは私です←


こんなタオルあるんだねえ…



ではではあしあと