楽天マラソン完走してしまった | ぴよぴよのつれづれ

ぴよぴよのつれづれ

本業(福祉系)しつつ絵をかいたりな主婦。

日常のことや
2020年から顎変形症による歯科矯正スタート→2023年外科手術終了。夏にプレート除去手術予定。
そして2023年に離婚しました。



いいね、フォロー、訪問ありがとうございます😊


 おにぎり自己紹介はこちらからおにぎり

\Instagramで子育てエッセイ更新中/



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

タイトルの通りです←

完走…してしまった…泣き笑い

なんやかんやで買うものがあり…
(言い訳)

ネリちゃん保育園用の水筒、
色味も好みだったので
タケヤフラスクの
こちらに永遠の推し、モルカーのシールを
貼って使ってたのですが

どうも飲み口が開きやすくて
漏れやすい…。。ガーン
そして保育園からも
漏れやすいのでできれば他のものに
すみません…
と連絡があり泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なのでまだ2ヶ月しか使ってませんが
他の、飲み口が漏れないであろう
リラックマくま
ステンレス型水筒に買い替えました‼️


ネトフリでリラックマを観るのに
再びハマってるネリちゃん。
動きも何もかも可愛い…
じじとばばもハマってますてへぺろ
周りはすみっこぐらし派が多いですが
ネリちゃんだけリラックマ推しなので
被らない上にグッズが買いやすい笑

容量が0.48mlですが
4歳だしこれ以上大きすぎてもな、と思い…
ちゃんと正規品でした←
そして改めてリラックマ、可愛いです指差し
タケヤフラスクは
もう少し大きくなってから
また使うかな??それか私が使おう…笑

いやしかしもったいないことした…ドクロ
買う時はレビューもちゃんと見よう。。

あとは今のクラスで使う
教材をぽちぽち。




でんぷんのりって今は
キャップと本体が一体型で紛失しにくい、
なんて便利なタイプもあるんですね…
いい時代だな…。


それと…
キーリングとAir tagをぽちぽち…
イルビゾンテのピンクにしました飛び出すハート


Airtagを専用のキーホルダーにいれて
キーリングにつけてます。
鍵をもう無くしたくなくてw🤪

Air tag、iPhoneの探すアプリに連動できて
紛失予防になってとても便利!なので
ネリちゃん用にもそのうち買おうかな〜指差し
元旦那と面会中、どこ行ってんのか
不安になるから身につけておくだなんて言えない←


あとはふるさと納税

現在、実家同居中そして
みんなよく食べるので爆笑
大容量なものを選ぶように。笑


サバの骨なし切り身も毎月買ってます飛び出すハート
ネリちゃんも大好きなサバ。
特に魚の皮が美味しい!と食べます泣き笑い笑
皮、栄養豊富な場所だよねぇ〜


あとは認印と実印を新調。

銀行口座の名義変更の時に、
苗字じゃなくて名前の認印で
手続きしようかなと思い。
今回私とついででネリちゃんの名前も
オーダーキラキラ
ネリちゃん、初めてのハンコあしあと
ケースも色が豊富でかわいいです!!

あとは長靴を買い足しました←

前に買った長靴は
母が愛用し始めまして笑い泣き
こちら↑のお店でHUNTERが
お安くなっていたのでポチりハート
メンズサイズの1サイズ大きめを購入。
私は26.0cmなので27cmに…



…今回も買ってんな〜おいで

何かと物入りな時期ではあるけど…
夏の旅行に備えて抑えねば💦
楽天以外ではしまむらか近所のスーパーでしか
買いものをしないから
まあいいかな。。笑
ちゃんと家計簿つけようかな。。


ストレスの捌け口が楽天になってるので
気をつけますお願い
ではでは。。