進級準備と楽天破産← | ぴよぴよのつれづれ

ぴよぴよのつれづれ

本業(福祉系)しつつ絵をかいたりな主婦。

日常のことや
2020年から顎変形症による歯科矯正スタート→2023年外科手術終了。夏にプレート除去手術予定。
そして2023年に離婚しました。



いいね、フォロー、訪問ありがとうございます😊


 おにぎり自己紹介はこちらからおにぎり

\Instagramで子育てエッセイ更新中/



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

今回も楽天で買いましたー‼️🤣

いつものお魚とスープ買い足し…

そして

髪質改善を今年は頑張りたい‼️ので
硬い多い癖毛に効きそうなこちらをポチり。


はらぺこなネリちゃんの腹を満たす
大事なおやつ←
アキレス腱断裂した兄にも
効くかなと思いこちらをプレゼント🎁
腱を切ってるから骨(カルシウム)に効くわけではないけど🤣


あとはタブレットのケースやら
なんやら…

レインブーツ買い忘れた!!
あとスキンケアも!!

次にまたセール来たら買おう…

指差し指差し指差し指差し指差し

今週からネリちゃんは
準備も兼ねて次のクラスへお引越し。
新しい教室にドキドキでしたが
仲良しのお友達がいるとわかると
すぐさま教室の中へ。

泣かずに済んだ…えらい…😭😭

新しいクラスで必要なリュックも
気に入ってるようで嬉しそうに背負って
歩いてますニコニコ飛び出すハート



リュック、まだまだ大きいけど
いつか小さくなっていくんだろうな…

最近は体力がついたのか
お昼寝するとなかなか夜寝つかず。
21時半〜22時半ごろまで
起きてることもしばしばガーン
お昼寝しなくても
21時過ぎまで起きてます…
元々寝ないマンなネリちゃんですが
まーいっかと思いつつも

朝起きない。
7時20分〜30分頃やっと起きる感じ。
家を出るのは8時10分。
めちゃギリギリ…泣き笑いガーン

7時前に起こそうものならば
👶まだねむい!!💢
とキレながら毛布かぶるように🤣
いや起きてるやんっていう。笑

4月から私がちょい早く出勤なので
6時半くらいに起きててほしいのだけど…
困った不安ガーンガーンガーン

慣れてもらうしかない、です。
今朝もだっこして起こして
だっこしながらご飯食べさせて
だっこしながらお着替えでした🤣

甘えん坊なのもありますが…
抱っこ抱っこなのもかわいくて
ついたくさん抱っこさせちゃう私←

お姉さんに憧れてるネリちゃんですが
まだまだ甘えん坊でいておくれ〜!

でも朝は起きてくれ〜!!
夜型も直さねば…驚き

私も夜型ですが←
年度末のお仕事もう少しで片付く!
終わったら寝ようっとふとん1ふとん2ふとん3

それでは〜