今日はたーが飲み会で実家泊り!わたしひとりー!!ひゃっはーい

ライフとチャットしまくろ♪
食べたいもの食べまくろ♪♪


【モス】\1.120
50円だしたのに20円だしたことにされてお釣り端数なかったし・・・
コーヒーシェイク頼んだのにバニラシェイクだったし・・・・


夜中まで弟とチャットしまくってウルフで盛り上がって・・・
だってあいつの叩きスレとかwww
なにこのメシウマ!私の時代キターーーー???wwwwww


夜中に食べた釜玉パスタ、おいしかったよ☆






早めに起きてがんばった!
そうじ、おふろ(銭湯)、洗車、買い物
タイヤ交換としまむらだけ行けなかったなー
でも頑張ったしよしとしよう!

マクバでおこもりグッズ(食料)大量げっとだぜ
冷凍パスタやタバスコや粉チなども買いました

【買い物】\4.913
銭湯、洗車、マクバ

【銭湯】\450

【洗車】\500

【昼】\318
マクバのロースカツ丼(おいしくない)

【夜ゴハン】\923
そば(まいたけ、肉、山菜)
サラダ太巻





【買い物】\2.707
ヨークで食料。お弁当用冷凍食品多め。

【夜】\537
前日チキンカツの残りなど
マカロニポテトサラダ
ホイコーロウ





前日の残りで済ませようと思ったらたーがヨークから色々買ってきた
アルフォート、雪見だいふく、
おかずにチーズチキンかつ(これ好きだなw)

ぶっちゃけ、チキンはいらなかったと思う
結局残したし(そして翌日に)


【買い物】\1.511
ヨーク

【夕食の分】\240





昨日ご実家に行けなかったのでたーが帰りに寄ってきてくれました
たけのこごはんなどをもらってきたのでそれを中心に


【買い物】\1.864
ヤマザワで夕飯&ファミマで遅い昼食

【昼?夕?おやつ?】\565
クロックムッシュドッグ(おいしくなかた)
フライドポテト
オロC

【夜】\729
カド焼き
イカ
マカロニサラダ