へっへとした 夜 今日はたーが飲み会で実家泊り!わたしひとりー!!ひゃっはーい ライフとチャットしまくろ♪ 食べたいもの食べまくろ♪♪ 【モス】\1.120 50円だしたのに20円だしたことにされてお釣り端数なかったし・・・ コーヒーシェイク頼んだのにバニラシェイクだったし・・・・ 夜中まで弟とチャットしまくってウルフで盛り上がって・・・ だってあいつの叩きスレとかwww なにこのメシウマ!私の時代キターーーー???wwwwww 夜中に食べた釜玉パスタ、おいしかったよ☆
明日からの自堕落生 活のためにがんばる日 早めに起きてがんばった! そうじ、おふろ(銭湯)、洗車、買い物 タイヤ交換としまむらだけ行けなかったなー でも頑張ったしよしとしよう! マクバでおこもりグッズ(食料)大量げっとだぜ 冷凍パスタやタバスコや粉チなども買いました 【買い物】\4.913 銭湯、洗車、マクバ 【銭湯】\450 【洗車】\500 【昼】\318 マクバのロースカツ丼(おいしくない) 【夜ゴハン】\923 そば(まいたけ、肉、山菜) サラダ太巻
いらないチキンカツ 前日の残りで済ませようと思ったらたーがヨークから色々買ってきた アルフォート、雪見だいふく、 おかずにチーズチキンかつ(これ好きだなw) ぶっちゃけ、チキンはいらなかったと思う 結局残したし(そして翌日に) 【買い物】\1.511 ヨーク 【夕食 の分】\240
イカとカド 昨日ご実家に行けなかったのでたーが帰りに寄ってきてくれました たけのこごはんなどをもらってきたのでそれを中心に 【買い物】\1.864 ヤマザワで夕飯&ファミマで遅い昼食 【昼?夕?おやつ?】\565 クロックムッシュドッグ(おいしくなかた) フライドポテト オロC 【夜】\729 カド焼き イカ マカロニサラダ