昨夜、起こす起こさないでプチケンカ。
ってかいっつも「起こした!」ってウソだったからね
初めてちゃんと言った。ウソでしょ、って。もちろん信じてもらえないけどね。
でも眠れなくて朝になるという←w
あっちも結局寝坊ですごい顔して「ごめんー!!」だって
ほらみろ
まぁそんなこんなですごい楽しかったでした
すーーーっごいいいお天気!
いつものセブンで朝食買って
新しい高速&長い?トンネル通ってA温泉へ☆
海のほうだよ!
そんで足湯カフェ!
おしゃれすぎて中はいれんかったw
ゴハン食べなかった
ゆずソーダ(めっちゃうま!)と柿ジュース(まず・・・)頼んだ
たけーの!
そして道の駅
ぷらぷらお散歩したり写真とったり
おそば食べました450円wwww
イカもおいしかった
ソフトクリームも食べた
2人で海みてまったりした
帰りにまたトンネル通りつつM川のジャスコ
ぷらぷらしてるだけで疲れた←寝てないからねw
途中具合わるくなったのに本屋行くってわがままされてベンチで死んでた
なんで心配とかしないんだろうあの人
そっから爆睡しながら帰りました
おうち帰ってそっこーおふとんで寝て
あ、その間たーはオイル交換、そして私のガソリンつめと色々働いてくれたよ
起きてから21時くらいにガスト行ったわー
楽しい楽しい楽しいしあわせな一日でした
ありがとうだいすき

【使ったお金】\7.000くらい?
【朝食】\2.000くらい?
セブンイレブン
【おやつ】\1.500くらい?
足湯カフェでぼったくりジュース
【ランチ】\2.000くらい?
おそばとイカとソフトクリーム
【夕食】\2.195
ガスト
あ:ミックスグリル た:冷やし中華とからあげ