73.7kg 45.2% 
(前日比 -0.4kg +1.1%) (トータル -3.0kg -1.5%



ピンクうんこ(改 ナシドクロダウンダウン

体重計の電池がなくなってさーーーーーー

暑かったけどお茶も飲まないでPCだらだら⇒おそうじ⇒Sの湯⇒ヤマダ電機

で電池ゲトしてきて計ったさーーーーー


1の位が変わるとぐっと落ちたように感じるけどそんなに減ってないっていうね。。。

明日でどれくらい減ってるか!?見ものですね



で、今日は玄米の日


そう、最終日ーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ


おふろ入ってクスリぬったりしたら眠くて夕方おひるねぐぅぐぅ

あ、たーは今日も部活の試合&そのあと歓迎会だかで夜まで帰ってこないのーーー

ステキング☆

玄米は無洗米を爽快ドラッグでゲットして(あきたこまち2キロ)

無洗米だからとがずに炊飯器いれて30分か1時間浸すってあったから

タイマーにセットしておひるねしたん


お野菜はヨークで発見した「このままレンチンするだけで温野菜(意訳)」っていう

すぐれもの!!!!

これちょー便利じゃね????


そんで20時ころおっきして食べたんだけどさーーー

なんかもう・・・食事目の前にするだけでげっぷってかんじ


1日何も食べてないのにねー???


玄米もおいしくないけど食べられないおいしくなさってわけじゃないのに

お茶碗半分くらいしか食べられなかったさー

スープもやっと1杯飲んだってかんじ


お野菜もかぼちゃが2切れ(うっすいの!!!)あとキャベツ

かぼちゃの甘味が神でしたーーーーー





あと、残した


おなかすいたけど、知らん





明日からレジャーとかあるけど食べたいとか思わん

ダイエットの波に乗れたんだね!!!!


今は体重が一番気になる!ダイエットもっと続けたいのにーーーーー


74.1kg 44.1% 
(前日比 -0.4kg -1.2%) (トータル -2.6kg -2.6%



う~~~ん・・・・あんまり減ってないぞ・・・しょぼん

やっぱり肉だから?ささみ350gだけど・・・・・


ピンクうんこ(改もほとんど出てないしなぁ。。。

もっと出れば違うんだろうけど



今日は牛肉の日

脂身の少なそうなステーキ肉を買ってきて焼きました

フライパン油しかないでじゅーじゅーしてマジックソルト


肉汁がでてうんま!


夜もじゅーじゅーしてノンオイルドレッシングでんまんま

きうりとトマトにお塩かけておいしくいただいたよ



たーは牛肉バラと野菜をじゅーじゅーして焼肉のたれON
野菜炒め定食

簡単だしおいしく食べてくれてヨカタ



今日たーは試合で宮城のほうにいったみたい
土日いないときしかこんなダイエットできないしね
今週まじちょうどいい





今日はたーが留守のあいだにお掃除してお風呂行く予定だったけど
なんかやる気でないなーと思ったら雨ぱらぱら降って低気圧!!

大雨のときはなんともなかったりするのにね


夜から朝すんごい寝たのにお昼寝もいっぱいした

それでも眠い


恐るべし低気圧




74.5kg 45.3% 
(前日比 -0.7kg -0.3%) (トータル -2.2kg -1.4%)




おおおおおおおおけっこう減ってる目



鶏ささみ350g


鶏がモモがいいのか胸がいいかなんてわかんないから無難にささみにしたよ

全部一口大に切って最初はフライパンに油しかないでころころ
マジックソルトで味付け

ンマーだけどやっぱりささみだからぱさぱさして飽きる&のどかわく


夜はもうめんどくさくてレンチン2分くらいしてからスープに投入
なんか半生っぽかったけどスープ2杯食べられた
やっぱり肉入ってるとスープの進みぐあいが全然違うね


でもやっぱり喉かわく



今日はたーが出張から帰ってきたけど夜どうなるかわからないって言ってたから
でもどうなるかわからないじゃ困るわって言ったらじゃぁ済ませてくる、と

だっておうちでおいしーの食べられるのやだもんねーーーー


学校の近くであんまりおいしくないラーメン食べてきたらしいよ


かわいそすだけど、正直助かります


今日はたーが福島にPTAの出張だかでおとまりんこだからひとりほねっちだよ
1日だらだら~音譜


う○○も2回、ちょっとずつだけど出ましたよんピンクうんこ(改

あと、お昼寝してごろごろしてて気づいたけどおなかの肉へったかも!?


75.2kg 45.6% 
(前日比 -0.7kg +0.3%) (トータル -1.5kg -1.1%


スープ
バナナ3本
スキムミルク500ml
それを飲むためのコーヒー約500ml(1000mlの半分)
プレーンヨーグルト450g

☆スキムミルク500mlの飲み方☆
・水140mlにスキムミルク大さじ2杯半をコーヒー(無糖)で割る
・それを2杯
・水140mlにスキムミルク大さじ2杯半をヨーグルトにまぜまぜ バナナもいれる
・残り水80mlにスキムミルク大さじ1杯半はコーヒーかヨーグルトで


きーーーーつーーーーーいーーーーーーーーーーーーー

つーーーーーーーらーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーー



何がって、スキムミルク500ml飲むためにコーヒーがぶ飲み
カフェインで具合わるくなる

試しにヨーグルトに入れてみる

オイシイ!

けど食べやすいヨーグルトにするためにヨーグルト大量\(^_^)/摂取

結果、450g入りのプレーンヨーグルト全部使うはめに\(^_^)/


しかもダラダラしてて開始が夕方からだったからさー
スキムミルク500ml飲みきるのに時間要するのにすぐに夜なっちゃって

0時ギリギリまで闘ってたお。。。


教訓!朝からきちんと3食わけてやればおいしく簡単にいける日!

カレー粉は入れすぎない!www




あーおなかたぷたぷ・・・ごろごろゆってるよ

お○ら出まくるし空気出そうとしてもう○こ出そうでこわいw

お部屋行って寝てもトイレ遠くなるのこわいww







先週末にネットでお買物しまくったものが今日すべて届きおわりました\(^_^)/

・爽快ドラッグでコンディショナーやら玄米やら
・ゴールドジャパンでカットソー
・nissenでオリーデブオリーブのスカラキュロット&綿のおぱんてぃ

カットソー3Lかな?なかなかよさげだよん
パフスリの腕がじゃっかんきつい気も~・・・
でもサイズで悩んだわりにこれで正解!

nissenのデブスカートだけどウエストの後ろゴムではきやすい!全ゴムじゃないけどね
股上浅めなのが気になるけどウエストリボンだからしょうがないのかな
あとやっぱりコットンだからシワシワが心配だお~
高かったからもったいなぶらないでいっぱいはこ☆



75.9kg 45.3% 
(前日比 -0.3kg -0.8%) (トータル -0.8kg -1.4%


スープ
カットパイン(\198のパック)
カットスイカ ちょっと
ドラゴンフルーツ 2口くらい
昨日の残りの温野菜ともやし半袋追加


たーにそーめんチャンプル作ったけどさー
油のみたいいいいいいいいい油不足だわああああああ
こんなにそーめんが恋しいと思う日がくるなんてw

油くれあぶら!あ!!ぶ!!!!!ら!!!!!!!




お昼ころせんたく@ランドリーで乾燥


皮膚科に行ってきた
行け行けうるさいからね・・・
でも病院なんて行かねーよとか思ってたらまじで薬がちょっっともなくてワロタw
診察代\1010と薬代\1910で\3000も飛んでったよー


サラファインでボーダーでブラカップ付のタンク買ったった!
ヨークで
そう板○さんのやつっす
\1280→\980になっとった サイズはLL
やっぱりユニクロに比べてホールド感ゆるいし胸元あきすぎだけど
ペラペラさらさら具合はなかなかいいね

ヨークのおばさん服コーナーみたけどもっとじっくりみたいな
おパンツもね
綿100でレースなしで股上超深めで3Lってなかなかないのかねー