73.7kg 45.2%
(前日比 -0.4kg +1.1%) (トータル -3.0kg -1.5%)
ナシ


体重計の電池がなくなってさーーーーーー
暑かったけどお茶も飲まないでPCだらだら⇒おそうじ⇒Sの湯⇒ヤマダ電機
で電池ゲトしてきて計ったさーーーーー
1の位が変わるとぐっと落ちたように感じるけどそんなに減ってないっていうね。。。
明日でどれくらい減ってるか!?見ものですね
で、今日は玄米の日
そう、最終日ーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ
おふろ入ってクスリぬったりしたら眠くて夕方おひるね

あ、たーは今日も部活の試合&そのあと歓迎会だかで夜まで帰ってこないのーーー
ステキング☆
玄米は無洗米を爽快ドラッグでゲットして(あきたこまち2キロ)
無洗米だからとがずに炊飯器いれて30分か1時間浸すってあったから
タイマーにセットしておひるねしたん
お野菜はヨークで発見した「このままレンチンするだけで温野菜(意訳)」っていう
すぐれもの!!!!
これちょー便利じゃね????
そんで20時ころおっきして食べたんだけどさーーー
なんかもう・・・食事目の前にするだけでげっぷってかんじ
1日何も食べてないのにねー???
玄米もおいしくないけど食べられないおいしくなさってわけじゃないのに
お茶碗半分くらいしか食べられなかったさー
スープもやっと1杯飲んだってかんじ
お野菜もかぼちゃが2切れ(うっすいの!!!)あとキャベツ
かぼちゃの甘味が神でしたーーーーー
あと、残した
おなかすいたけど、知らん
明日からレジャーとかあるけど食べたいとか思わん
ダイエットの波に乗れたんだね!!!!
今は体重が一番気になる!ダイエットもっと続けたいのにーーーーー


