76.2kg 46.1% 
(前日比 -0.5kg -0.6%






スープ


もやし、にんじん、エリンギ


じゃがいも





スープ作りなおした!


セロリみじん切り+すりおろし


たまねぎ1みじんぎり、1小さ目に切り


ピーマンみじんぎり


にんじんプラス


キャベツ1/4


コンソメキューブ2


圧力鍋





それでできたものに「マジックソルト」オン!





まーなんとか食べられるように





野菜はもやしとにんじんとエリンギをシリコンスチーマーで


味付けはこれもマジックソルト





ベイクドポテトはじゃがいもを切ってレンチン5分


マーガリン少々(少々・・・?w)とマジックソルトでうんまー








キャンドゥでマジックソルト、カレー粉、スライサーなどお買物

ユニクロでドライイージークロップドレギンスとイージーショートパンツみたいなのお買物

デニレギはきつい・・・あのスレで余裕!って言われまくってたのに私って・・・・orz

ショートパンツは生地がビニール素材みたいでびみょう。。。サイズは余裕だけどorz



Sの湯でさっぱりぱり



今日はこの夏最高気温だったらしいです32度







スタート☆





76.7kg 46.7%





スープ


すいか


ゴールドキウイ





レシピどおりに作ったスープがまずすぎる


セロリおそるべし。。。。


おなかすきすぎてしにそう





ユニクロ通販が届きましたー☆

ってか届くのめっさ早いし!!!!!びっくら



・マイメロT⇒ビッグなかんじでなかなかよさげ♪

・ステテコ⇒んーもちょっとぴったりしてるのがいい・・・ノーパン感(←w)が否めないw たーにお下がり?

・メンズのルームパンツ⇒てろてろ薄くておしりぴっちり?でも温泉によさげ



そのほかサラファインのブラキャミとサラファインのブラタンク

サラファインのブラトップはもっとかわいいの増やしてほしい

ユニクロさんしか信用してないんだからさー!

ブラタンクは必要だから赤とかボーダーとか他の店でも探してみるかな

RyuRyuかしまか・・・・



たー部活(学校で練習) ⇒ 19時ころ帰宅

今日もたーのお布団でごろごろステディ読んだりごろごろ

夜、ココスでハンバーグとエビフライのプレート
たーはエビのトマトクリームパスタ的な

珍しくデザート食べた
バナナクレープ

めっちゃんまかった

雨の七夕


たー部活(学校で練習) ⇒ 19時すぎ帰宅

これぞ「ごろごろ!」って感じの過ごし方したw
たーのお布団で扇風機かけて雑誌よんだり

ステディはこの夏のバイブル!ww いやまじで

あと、悪人がかなりよすぎたので今日またざっとだけどもっかいみちゃったw
早く原作読みたい!!!


夜は一龍

あ⇒ゆーりんちー
た⇒塩タンメンと半チャーハン

ぎょうざが食べたくて食べたくて、ね
ぎょうざ一皿頼んだけどほとんどあたしが食べたよ

あー鉄なべ餃子ほんっとにたべたーーーいーーーーーー

金曜日恒例のおそうじ

掃除機で汗だくの季節

Sの湯でさっぱりぱり
でも化粧水一式忘れてってぱりぱり


今日はイカじゃーーーーーーーーwwww

イカがはいってるおさみし(まぐろ、サーモン、えびも)
イカのフライみたいなの(お惣菜)
それからカレーw(3日め)


イカのおさみしもっと食べたい