76.2kg 46.1%
(前日比 -0.5kg -0.6%)
スープ
もやし、にんじん、エリンギ
じゃがいも
スープ作りなおした!
セロリみじん切り+すりおろし
たまねぎ1みじんぎり、1小さ目に切り
ピーマンみじんぎり
にんじんプラス
キャベツ1/4
コンソメキューブ2
圧力鍋
それでできたものに「マジックソルト」オン!
まーなんとか食べられるように
野菜はもやしとにんじんとエリンギをシリコンスチーマーで
味付けはこれもマジックソルト
ベイクドポテトはじゃがいもを切ってレンチン5分
マーガリン少々(少々・・・?w)とマジックソルトでうんまー
キャンドゥでマジックソルト、カレー粉、スライサーなどお買物
ユニクロでドライイージークロップドレギンスとイージーショートパンツみたいなのお買物
デニレギはきつい・・・あのスレで余裕!って言われまくってたのに私って・・・・orz
ショートパンツは生地がビニール素材みたいでびみょう。。。サイズは余裕だけどorz
Sの湯でさっぱりぱり
今日はこの夏最高気温だったらしいです32度