ずっと借りっぱなしだった楽天レンタル様のDVDをやっと観た

『悪 人』

ここ連続クソ映画(←w)に当たっていい気分しなかったけど
これめっちゃ良かったわーーー

原作読みたい!
まじで読みたい!!!

あーーーー鉄なべ餃子たべたいいいいいいいい

そしてイカも食べたい


夜ゴハンはカレー2日め
わたしはカレーうどん♪


メンテなぅ。

夜中、銀行支払まとめようとして発覚。
ライフでキャッシング。

3/16 3万
3/19 2万
3/29 3万
3/30 3万
【合計11万】

なんでこんなに連日!?
ってかやっとやっと少しずつ返済減ってきてると喜んでた折にこれ。。。。

本人は学校のいろいろと「食費!」って言う
あんなに悩んだ末問いただしてもやっぱり答えは出ないし誰も幸せになれない
聞かないほうがいいのか・・・・?

お義母さんに借りるなり私が立て替えるなりしてさっさと支払すませて解約したい。
もう一つ残ってはいるけど・・・。


お給料、職場が変わったから一つに纏まるかと思ったら「え、纏めるの?」だって
散々言ってきたのに!!!

今度こそ何が何でも纏めさせます。



一睡もできませんでした。


だから今日からちゃんとブログとエクセルにつけることにしました。
がんばるぞ







【買い物】\2.308
ヨークで今夜の材料。ジュース多めと少しおかし。
セブンでお昼。

【昼】\578
セブンでパスタ&ポテト

【夜】\523
もらった筍ごはん(&炊いた白米)
筍の味噌汁
筍と豚肉の炒め http://cookpad.com/recipe/1783323
かつおたたき





日曜日。

人間将棋だったんだけどね・・・。今年は行こうって約束してたのに。
おととしは雨で山まで行ったけど行っただけ(でも楽しかったよ)
去年は震災で中止

・・・縁がないのかな


でも部活ほんとうに午前中に終わって午後1時すぎに帰ってきたらしい。
あたしは朝9時すぎまで起きてたからその時間はがっつり寝てたけど。
そんでうちでカップラとか食べたらしい。
それなら起こしてどっか食べに行ってもいいのに!


夕方遅めに起きておさかな温泉→一龍


【買い物】\8.580
温泉、夜の外食、コンビニ

【温泉】\700

【一龍】\1.800
あ:油淋鶏セット た:生姜焼セット&半ラーメン

【コンビニ】\1.280
スマホの雑誌、インテリアの雑誌、俺のモナカ(アイス)

【町内会費】\4.800




夜、飲み会の予定だと言っていたのになくなったらしい。

完徹して昼までライフやっててそっから寝たわたし。。


【くるまや】\2.000くらい?
あ:ねぎみそラー た:塩バターラー まかない餃子



今日、11月以来はじめて体重はかるのわすれた