ずっと借りっぱなしだった楽天レンタル様のDVDをやっと観た
『悪 人』
ここ連続クソ映画(←w)に当たっていい気分しなかったけど
これめっちゃ良かったわーーー
原作読みたい!
まじで読みたい!!!
あーーーー鉄なべ餃子たべたいいいいいいいい
そしてイカも食べたい
夜ゴハンはカレー2日め
わたしはカレーうどん♪
『悪 人』
ここ連続クソ映画(←w)に当たっていい気分しなかったけど
これめっちゃ良かったわーーー
原作読みたい!
まじで読みたい!!!
あーーーー鉄なべ餃子たべたいいいいいいいい
そしてイカも食べたい
夜ゴハンはカレー2日め
わたしはカレーうどん♪