「よくない縁」から身を遠ざけるにはどうすればよいか | おーちゃんのブログ

おーちゃんのブログ

気になったニュースを中心に色々と発信できたらと思います。

 

「よくない縁」とは関わりたくないですよね。

 

身のかわし方を紹介している記事を下のリンクからどうぞ。

 ↓ ↓ ↓

 

 

社会に出たばかりの若い人には

ぜひ読んでいただきたい内容だと思います。

 

あと、会社に勧誘の電話がかかってくることも多々あります。

 

“御社を担当させていただいています××の○○と申します”

なんて電話がかかってきたら取引先だと思ってしまいますよね。

 

話しているうちに勧誘だと気付いても

なかなか切れないということもあると思います。

 

そういう時は先輩に助けを求めてくださいね。

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

フォローしてね