「ふしぎの海のナディア」30周年記念 | おーちゃんのブログ

おーちゃんのブログ

気になったニュースを中心に色々と発信できたらと思います。

 

アニメ「ふしぎの海のナディア」の放送30周年を記念して、『ふしぎの海のナディア 公式記録集』の発売が決定したそうです。

 

紹介記事を下のリンクからどうぞ。

 ↓ ↓ ↓

 

 

主題歌はこちら

 

 

 

何十年か前

何かの拍子で見た再放送が

このアニメとの出会いでした。

 

後に DVD BOX 買ったほどハマっちゃったんですよね。

 

この記事を見て予約させていただきました。

 

来年の1月下旬に届くのが楽しみです。

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

フォローしてね