回すか回さないか… | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。




これはーーーーー!!!



欲しすぎるーーーー!!!




はしもとみおさん…なんてことを滝汗滝汗滝汗飛び出すハート


「はしもとみおのウルトラ怪獣彫ってみた。」だなんて〜爆笑笑い


1回800円…ポーン 


お高いけど…アセアセ


バルタン星人 全高/約100mm

ゴモラ 全高約/80mm

ピグモン 全高/70mm

ウー 全高90/mm


結構大きめラブ


バルタン星人とピグモンしか知らないけど


コンプ欲しいですチューハート


コンプするまでいくらかかるかな!?キョロキョロアセアセ


9月の発売日まで我慢しようかな…でも我が地方には設置店がない可能性も…驚き




一回800円…かぶる率高めな私滝汗アセアセ


↓↓↓




怖くて回す勇気ないかも〜魂






猫の彫刻2は今月末に届く予定おねがい飛び出すハート



可愛い〜イエローハーツ
実物見てるから、そのミニチュアピンク音符
楽しみですニコニコブルー音符




犬の彫刻2も出して欲しいなぁ…


犬の彫刻






最近物欲が止まりませんアセアセ





久々のnico〜おねがい
お空で元気に飛び跳ねてるかな…花


ペットショップでnico似のレッキス探しがち…

でもミニレッキス全然いな〜いショボーン










韓ドラ「ヒーローではないけれど」見終わりました
「九尾の狐とキケンな同居」のチャン・ギヨンが良すぎて、最初はそうでもなかったけど…面白かったですニコニコ