編み物(インテリアマット)と嬉しい再販 | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。


5月の備忘録花



  

インテリアマット

   編み物作家のuzu.さんレシピ🧶

縁編み可愛い〜飛び出すハート

毛糸 [hus:] 

BASIC 

STANDARD COTTON

(100g 200m)

かぎ針5号使用

大きさ約32cm



この毛糸は1つしか持ってないので足りるかドキドキしながら編みましたキョロキョロアセアセ

縁編みあと半分くらいだけど…微妙な残り糸キョロキョロアセアセ



最後の最後で長々編みあと1つが編めなーいガーン


1つくらい足りなくても見た目わからないよねと思ったけど…少しほどいてキツめに編んだらギリ足りましたおねがい




こんな使い切り初めてかも〜爆笑笑い
なんか嬉しい音譜




バラを見に行きました
見頃が過ぎてる感じでちょっと残念…
でもきれいでした











今日からローソンでヒグチユウコさんコラボ商品(ミルキーとチョコトランク)を受注生産方式で再販するそうです気づき(受付期間 6/18〜7/15)