欲しかったお菓子缶②と韓ドラ | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。

もう6月…早いキョロキョロあせる 


3月下旬頃の話です。。。花

CHERIE xヒグチユウコ/コラボ缶グリーンハーツ

シェリーメゾンドビスキュイ(京都)
オンラインショップで1/29・その後、毎週日曜の20時から販売していたので、開始10分前にはスタンバって購入する為に頑張ってました!…でもいつも秒でSOLD OUTガーン
何をどうしたってあっという間になくなってしまう魂
全く買える気がしない…日曜日の20時がだんだん憂鬱になってました泣
あ〜もう現地行かなきゃ買えないと思ってたら
子が「3月に京都へ行くよ〜」と聞いて
購入してきてもらいましたおねがいキラキラ

このお菓子缶ために行ってくれるのではなく、用事のついでに行ってくれるのだけど、朝早くから整理券待ちでならばないとだし、わざわざ足を運んでくれるなんて〜おねがい
しかも日曜予定だった用事をシェリーメゾンドの営業曜日(日曜はやってない)に合わせてくれた!
なんていい子に育ったんだ〜笑い泣き飛び出すハート
(こう言う時だけ思うてへぺろw)





ビスキュイサンド

(桜&チェリー)



ビスキュイサンド

(いちご&フランボワーズ)




ショコラサンド



CARAMEL




RUBY





CACAO




袋も可愛すぎて捨てれない。。。

一人でこっそり全部食べたい気持ちを我慢して

家族みんなで美味しくいただきましたキラキラ





そして…


↑大哺乳類展3の
ヒグチユウココラボグッズを
友人が買ってきてくれました。

とっても嬉し〜目がハート
感謝ですキラキラ

大哺乳類展3見たいなぁ〜
でも東京へはなかなか行けないです悲しい






毎夜、布団に入ってドラマ視聴するけど
寝落ちしてしまうのでなかなか進まないねー汗
やっとタッカンジョン見終わりました花
キム・ユジョンが出てるので見始めたけど
出ずっぱりじゃなかった…主役じゃなかった?
でもシュールで面白かったです笑い
格闘シーンでツボりました笑
声出して笑ってしまった笑い泣き
(笑いのツボが浅いのかも?w)