ガチャ通販してみました | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。



木彫り彫刻家 はしもとみおさんのガチャ(カプセルトイ)を購入しましたおねがい




これは三種類あるうちの一つです


本当は現地でしか販売されないものなのですが

コロナ禍の緊急事態宣言で現地に行くことが難しい中、緊急事態宣言に伴う期間限定で通信販売されています。1つ¥500です。

解除されると通信販売はされないようです(現時点)。


インドゾウ(金沢動物園)

レッサーパンダ (野毛山動物園)

コツメカワウソ(福岡市動物園)

ホッキョクグマ (のんほいパーク)

オカピ (よこはま動物園ズーラシア)



ガチャなので選ぶことはできませんあせる

出荷してくれる人に委ねるのみですあせる



とりあえず…5個ポチりましたちゅー

(何が出るか次第でまたポチるかも?w)





注文後5日程で届き…ウキウキ音譜ワクワクデレデレ



箱可愛い♪




かぶってませんように〜✨ドキドキラブ





1つめ〜♪ドン!



レッサーパンダー! 可愛い〜デレデレ







2つめ〜♪ドンドン!



レッサーパンダー!!

かぶったー! まぁ…よくあることウインク







3つめ〜!ドンドンドン!!!



嘘だ〜っポーンポーンポーン

3連チャンのレッサーパンダー滝汗滝汗滝汗


この時点でもう全部レッサーなんじゃないかと半泣きです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





神様〜どうか4連チャンはやめてください笑い泣き







神頼みの4つめー!ドンドンドンドン!!!!



コツメカワウソー! 可愛いぞ音譜






レッサーパンダの4連チャンは阻止笑い泣き

レッサーが嫌だとかではないんですよニヤニヤ

コンプしたかっただけなんですチーン

5つしか買ってないけどw






コツメカワウソが出たので気を取り直し…









最後の5つめー!







ドンドンドンドンドン!!!!!



  …………………………………………………………チーンチーンチーン



レッサーパンダーーー滝汗滝汗滝汗

4つーーーっ!!!ポーンポーンポーン

4つも出たのーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どんだけレッサーパンダに好かれてるのーwww



ガチャ運ないのはわかってるけど…

暫くテンション低めでしたよチーン




友が同じく5個購入したのですが

5種類中4つGETしたんですよー!

1つかぶっただけー!

そんな人もいるんです!

きっと友は日頃の行いが良かったんですねデレデレ

残念ながら友のかぶりは私も持っていたので交換出来ず…笑い泣き





その友とこちらを共同購入してます



友5個 私4個の割合でウシシ

友のほうが

みおさん愛が濃いんですちゅー



絶対に〇〇が欲しいとか言いません真顔


だって…

今回欲しいランキングを上位から

オカピ→ホッキョクグマ→インドゾウ→コツメカワウソ→レッサーパンダって語ってたら…


こんなことになってしまったんですからチーン




誰か〜

かぶり交換しませんか〜ニヤニヤ汗w





いくつあっても、かぶっても

並べると可愛いから良しとするか〜ウシシ

色あいが微妙に違ってたりするしねキラキラ

自分で自分を励ましますゲラゲラ



更にポチるかは…ちよっと冷静になりますぼけー


5個中4個もかぶるなんてトラウマになりそう叫び





ちなみに
もう1種類のカプセルトイはこちら


こちらも欲しくなります音譜

緊急事態宣言解除後は通販なくなるみたいだけど、このまま通販継続して欲しいなぁほっこり





はしもとみおさんの木彫り彫刻はとっても素敵です🌟


はしもとみおさんの飼い犬
黒柴の月君がとっても可愛いんですよ音譜







nicoも可愛いよ〜ドキドキ
  (親バカですチュー



今日は中秋の名月〜🌕




まんまるお月さま見れるかな〜✨