ボア生地でぬいぐるみ(うさぎ) | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。




ボアくまを作ったあと
ボア生地で作るうさぎも、とっても私にはツボだったので作ってみましたー爆笑気づき


「澤田クマ制作所」さんのボアうさぎ🐰




…うさぎではなくなってるようなキョロキョロあせる



この時点でアルパカにしか見えない驚き


鼻の下が長すぎたからですよね!?笑い泣き



鼻の部分をやり直して、綿入れました
少しはうさぎになったかな〜にっこり



頭に綿入れすぎたかな!?





やっぱり綿の入れ加減がわからないニヤリアセアセ




右のボアくまちゃんに服着せたくなりましたおねがい




ボリス雑貨店(東京)で
4/27から「テディベアのおしごと展」がしてるので行きたいラブでも遠くて行けない泣



今井昌代さんが作るぬいぐるみが可愛いんですよね〜照れ飛び出すハート

ボリス雑貨店に行きたい…テディベアのおしごと展もみたい…大哺乳類展3にも行きたい…

あ〜東京遠いよぉ悲しい