チューリップ模様巾着etc… | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。




昨年の編み物備忘録です



チューリップ模様の巾着花


YouTube Hiro crochetさんの動画を参考にしました




可愛いので色違いバージョンも編みました気づき





玉編みマット
Kappa crochet picox[hus:]さんのコラボレシピ





縁の玉編みがお気にいりですニコニコルンルン





久しぶりにお菓子作り〜スター
モカチーズケーキ作りました気づき

クリームチーズは高いのでキョロキョロアセアセ
スライスチーズでグラサン


スライスチーズでも美味しいです口笛



長〜いGWに突入〜ダッシュ

どこかへ行く予定もなく、この長い休みを利用して部屋の模様替え&断捨離がしたい私…でもみんな(家族)返事はするけど、やる気がないのがわかりすぎるくらいの返事なんだよね〜凝視汗 

みんながやる気を出さないと私もやる気が出ない笑





今日のGoogleフォトの思い出にでてきたnicoおねがい

呼んだら来てくれるなんておねがい飛び出すハート
可愛いよ〜(*꒦ິ꒳꒦ີ)੭ੇʓʓʓ…