2022第二弾(ゴールド)ゼスプリキウイブラザーズフィギュアとキムチ | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。



2022ゼスプリキウイブラザーズ限定フィギュア付き
22日から登場〜!
第二弾ゴールドフィギュアもGETすることが出来ましたー爆笑気づき


友達に「出てるよー」と教えてもらったのですが
LINEで「全然売れてないよー」とも爆笑笑



田舎だから興味ある人は少なく
焦って買いに行かなくてもあるのかな〜照れ

限定とか今しかないと言う言葉にとても弱くて
出てると教えてもらってソッコーで買いに行きました爆笑気づき

ちなみに教えてくれた友達は…


全く興味なしでした笑


泣いてるw 




今年も無事揃って良かった〜♪

前回買ったキウイ甘くて美味しかったです♪

今回のもあるので(11個)
もうしばらくはデザートはキウイです笑い

nicoとゴールドフィギュア♪



振り落とされました爆笑



キウイブラザーズフィギュア来年も楽しみ〜♪ 



 





パク・ソジュンを発見し
思わず買ってしまったキムチ気づき




辛いのはわりと好きなほうだけど
このキムチは結構辛めでした驚き



辛かったけど美味しかったです♪


上から見るとパク・ソジュンだけど

側面は…誰?爆笑笑



違う角度からも…


面白すぎーw


切り取って平面にしてみたら
ちゃんとパク・ソジュンでした笑
でも…私がドラマで見ているパク・ソジュンじゃない笑い泣き

このキムチまた見かけたら買おうと思ってたけど
どこで買ったのか全く記憶がなくなってますニヤリアセアセ

記憶がなくなるお年ごろになりました笑い泣き