けつようび♪と10月のこと | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は
けつ(月)ようび〜♪


朝から「フーーッ」と怒られた飼い主です不安
しつこく撮りすぎました…ごめんよnico悲しい




おやつでご機嫌回復〜音譜




10月初旬のことになりますが
広島県廿日市市にある
はつかいち美術ギャラリーへ行ってきました車ダッシュ

はしもとみお木彫展 
カタチの生まれるところ


ワークショップ(木彫りのどうぶつブローチ)の応募をしたけど、残念ながらハズレてしまった私
(いつもくじ運ない)えーん

講師は
はしもとみおさん・木彫家の本多絵美子さん

一緒に行った友達は当選🎯したので
はしもとみおさんに会い
木彫りも教えてもらえてとても喜んでましたおねがい


ワークショップを終えて、動物たち(展示)に会いに行きます口笛


矢印発見爆笑




はしもとみおさんが描いたそうです星

ちょっと見えにくいですが…汗 わさお爆笑





コロナ禍になり、触れることが出来なくなっていましたが、一部ですが触ることが出来ましたおねがい飛び出すハート





何度も会っているコたちだけど 
飽きることはありません飛び出すハート














この子たち触れたので…

膝に乗せて写真を撮ったり、普段見れないウラ側もおねがい


月くんがいっぱい♪




くまのシュウくん♪



絵本再販されてます気づき





最後にわさお〜ニコニコ



癒やされた一日でした照れグリーンハーツ

行くことが出来て良かったぁ爆笑

友人に感謝ですおねがい乙女のトキメキ