谷口智則展〜いろがうまれるものがたり〜(後半)とけつようび♪ | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。



谷口智則展後半ですニコニコ


原画や立体サンタを見たあと
ライブペインティングへアート






下描きもなく(たぶん…)
スイスイと
さるくんとうさぎさんが
描かれていく〜ニコニコ





この大きさのライブペインティングは
なかなかないそうです指差し




優しいウクレレの音を聴きながら絵が描きこまれていきます花




黒いキャンパスに可愛い動物やサンタさんが描かれていくのを見れるなんて嬉しいニコニコ飛び出すハート












絵本の読み聞かせも♪






約1時間半かけて素敵な絵が完成しましたニコニコ花

凄いなぁ拍手 

こんなふうに絵が描けたら
私の人生変わっただろうなぁ笑




上差しこのストーリーを進めて行くと…


下差しライブペインティングでその先の続きを…



このあとどうなるんだろう。。。


続きがみたい。。。おねがい



ライブペインティングを終えると
すぐサイン会があり、好きなイラストとサインを
してくださっていましたびっくりマーク
(整理券が配られていて先着80名でした!
それを知らず皆にサインしてもらえるのだろうと
のんびりしていたので、本当ギリギリでめちゃ焦りました驚き人数制限があるなんてどこにも記載してなかったと思いますアセアセ



感動です爆笑飛び出すハート


最新作『つきをなくしたクマくん』にサインしてもらいましたニコニコ飛び出すハート

ウサ飼いとしては、やっぱりうさぎは外せませんニコニコ
ブルドッグもお願いしたら描いていただけた!
なんて太っ腹!なんて優しい飛び出すハート



谷口智則さん素敵な方でしたニコニコ


長時間のライブペインティングとサイン会をしてくださりありがとうございましたニコニコ花



グッズも可愛くてもっと欲しかったけど
厳選して買いましたよ照れ




缶の中は…


可愛いアメ音符



こちらの缶は…


ニ種類の味のドリップコーヒーコーヒー

もうね、可愛すぎて飲みたくないけど笑

飲みましたニコニコ笑い


大好きなメープルマニアのクッキー&フィナンシェとよだれ
コーヒー美味しかったです飛び出すハート




ポストカードも素敵ですスター




素敵な一日でした花







最後はnicoのけつようび〜音譜