今朝のnico動画(頑張って待ってます) | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。




朝ごはんまだ〜はてなマークと、催促なnicoです気づき



まだ?ご飯まだ?くれるの?もうくれる?って
何度も私の行く方へついてきて
その姿が可愛くて〜キューン飛び出すハート
本人は写真なんか撮らないで
早くご飯くれって思ってますよねあせる


そこからのnico動画ですナイフとフォーク

音楽: Happy Kids
ミュージシャン: Amusicmedia
URL: https://pixabay.com/music/-happy-kids-3536/


ちゃんと言葉理解してると思いますにっこり

「nico~」って呼ぶと反応してくれて来てくれます♪

まぁ…呼んでも微動だにしないこともあります爆笑



この前…
あんまり可愛くて両手で体をユサユサしてたら
「ブーーーッ」って怒られました滝汗
思いっきり足ダンされましたポーンあせる
あんなにはっきり聞きとれた「ブーーーッ」は
初めてかもあせる
ほんと嫌だったんだと反省…チーン




嫌われないよう頑張ろダッシュ

足ダンはソアホックにも悪いですから…タラー