谷口智則展〜いろがうまれるものがたり〜行ってきました(前半) | あやのブログ

あやのブログ

ブログの説明を入力します。




先月、広島県福山市で開催している

絵本作家の谷口智則展に行ってきましたスター






福山城が見えます




ロビーには
大きいサンタがお出迎え♪
テンション上がります爆笑飛び出すハート

3メートルあるみたいですびっくり





初日はライブペインティング&サイン会があり
ウクレレ伴奏(zerokichiさん)もありました音符






原画は撮影NGですが立体サンタは撮影OKでした♪












サンタのフォルムが可愛い飛び出すハート

楽しい時間を過ごしましたニコニコ音譜


写真を貼り付け過ぎてしまったので

残りは後半へ。。。