働く父も強し! | オウチーノ総研のブログ

オウチーノ総研のブログ

不動産ポータルサイト「オウチーノ」の調査・研究チームです!

こんにちは、オウチーノ総研のしみずですパン子


紅葉がそろそろ見頃のようですね!

今朝、社員の朝礼スピーチで知りました。

やはり都心にいると、季節感が鈍りますね…

地元にいた頃は、周りが山なので、季節の移り変わりに敏感だった気がします。

雪も降りましたし。

でも都会は、移動が簡単なので、すぐに紅葉の名所に行けたりしますもんね!!

東京だとどこなのでしょう。

高尾山とか、奥多摩とか?

ぜひ、週末に行ってみてはいかがでしょうか?(^O^)



今朝、いつもの通勤電車に乗っていたら、

前と後ろにおんぶ紐で赤ちゃん2人を抱っこ&おんぶした、スーツ姿の男性が乗られてきました!!

とっさに「席譲らなきゃっ」と思ったのですが、普段見ない光景にあまりにビックリしてしばし硬直。

しかも、おんぶ紐と一緒に青いビニールテープが見える…?

ビニールテープで補強?????

と思ったのですが、席を譲って、見る角度が変わったら、ビニールテープの意味が判明しました。

抱っこされてる赤ちゃんの背中に、ぬいぐるみがLOVELOVELOVE

青いビニールテープをおんぶ紐代わりにして、ぬいぐるみをおんぶしていましたWハート

か、可愛すぎるやろ!!

朝から、ほっこりラブを、ありがとうございましたLOVE



それにしても、幼い子どもを二人抱えて、満員電車に乗って、恐らくどこかに子どもを預けて、出社して、仕事…

働く父も強し!!だなぁと感じました。

いつもは同じ電車で見かけないので、

きっとイレギュラーな感じだったと思いますが、

心のなかで頑張れ><とエールを送りました溜め息


・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
オウチーノ総研 しみず

日本最大級の新築・中古専門サイトオウチーノ
http://www.o-uccino.jp/
→TOPがリニューアルしました♪

【Facebook】オウチーノのシンボルキャラクター・ゲーテくん
https://www.facebook.com/Ouccino

オウチーノがアパレルも始めました★
http://www.rough-heart.com/SHOP/94769/list.html

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*