ピアノのコンサートへ★ | オウチーノ総研のブログ

オウチーノ総研のブログ

不動産ポータルサイト「オウチーノ」の調査・研究チームです!

こんにちは、オウチーノ総研のしみずですパン子

昨日は、弊社代表の友人の今川映美子さんというピアニストの方のコンサートを聞きに行ってまいりましたキラキラ

$オウチーノ総研のブログ


小さい頃ピアノをやっていたので、コンサートは何度か行ったことがあるのですが、

中3でやめて依頼行っていなかったので、とっても久しぶりでした!

今回は、シューベルトの曲を4曲とアンコール2曲。

やはり、生で聞くピアノは素敵ですね♪

普段音楽を聞くのって、何かをしながら、ということが多いので、

ああやって音楽に浸る時間は、ほとんどありません…

特にクラシックとなると尚更。

でも、今回聞かせていただいて、ゆったり音楽に浸る時間って、とってもいいなぁLOVEと思いました。



次はオーケストラとかも聞きに行ってみたい!!

(のだめカンタービレを見て好きになりましたハート

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
オウチーノ総研 しみず

日本最大級の新築・中古専門サイトオウチーノ
http://www.o-uccino.jp/
→TOPがリニューアルしました♪

【Facebook】オウチーノのシンボルキャラクター・ゲーテくん
https://www.facebook.com/Ouccino

オウチーノがアパレルも始めました★
http://www.rough-heart.com/SHOP/94769/list.html

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*