新作★キャラクターたちのCuteなアイテム | オウチーノ総研のブログ

オウチーノ総研のブログ

不動産ポータルサイト「オウチーノ」の調査・研究チームです!

こんにちは、オウチーノ総研のしみずですパン子

昨日より、当社キャラクター・ゲーテくんとキャリーちゃんの

冬物コラボアイテムの発売が開始しましたヾ(@°▽°@)ノ

http://www.rough-heart.com/SHOP/94769/list.html




今日は、ここで一挙大公開!!


ゲーテのおとどけトラック柄
ゲーテくんがトラックに乗って運転してますcar*(あれゲーテくん、免許持ってたっけ?)
「TAKE OVER」の文字はワッペンになってますキラキラ


オウチーノ総研のブログ
オウチーノ総研のブログ
http://www.rough-heart.com/SHOP/NC-6774-3766.html


ゲーテとキングイーグル柄
こちらは、パーカーですおんぷ白/ピンク、白/パープルの切り替えがCUTEWハート
ゲーテくんがインディアンに変身しています溜め息


オウチーノ総研のブログ
オウチーノ総研のブログ
http://www.rough-heart.com/SHOP/NC-6774-3767.html


ウエスタンキャリーUSA柄
こちらはキャリーちゃん女の子。文字がラメラメで、キャリーちゃんはワッペンになってます。
カウボーイ姿が、とってもカワイイ(*^.^*)

オウチーノ総研のブログ
オウチーノ総研のブログ
http://www.rough-heart.com/SHOP/NC-6774-3765.html


キャリーのチョコアソート柄
袖にボタンが付いていたり、ポッケが付いていたり、デザインがかわいいLOVE

オウチーノ総研のブログ
オウチーノ総研のブログ
http://www.rough-heart.com/SHOP/NC-6774-3764.html


冬物は、以上のラインナップになってます!!

どれも物がしっかりしていて、でもそこまで厚手じゃないので、

今の季節から着れちゃいますWハート

また、コートの下に着てもゴワゴワしないので、着やすいですニコちゃん

こちら、アパレルブランド「rough」をコラボしたものでして、全国のroughショップにも置いてあります音符

ワッペンや刺繍がカワイイので、ぜひお近くの方は手にとって見てみてくださいハート

「近くにショップがないよ~悔し泣き」「今すぐ買いたいっかお」「外に出るのは面倒~汗」という方は、

ぜひ、ネットショップをご覧になってみてくださいWハート

http://www.rough-heart.com/SHOP/94769/list.html

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
オウチーノ総研 しみず

日本最大級の新築・中古専門サイトオウチーノ
http://www.o-uccino.jp/
→TOPがリニューアルしました♪

【Facebook】オウチーノのシンボルキャラクター・ゲーテくん
https://www.facebook.com/Ouccino

オウチーノがアパレルも始めました★
http://www.rough-heart.com/SHOP/94769/list.html

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*