2016年5月5日の沖縄旅行-27 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、2016年5月5日の沖縄旅行の続きです。

 

この様な画像も出てきて飽きずに見とれていました。

 

 

 

関西の友人の本拠地沖を通過しています。

もう半分以上飛行して来たんですね。

 

楽しいフライトも残り30分を切ってしまいました。

 

セントレア沖を飛行しています。

中国系の航空会社は、この辺りで静岡空港の状態を聞いてきます。

 

旋回して陸地へ進路を向けます。

 

もう目の前までやって来ました。

 

先ほどまで沖縄に居たとは思えません。

 

速度や高度もどんどん下がってきました。

 

旋回してOCHAポイントに向かいます。

 

薄っすらですが、御前崎が見えてきました。

 

高度を落としながら旋回し始めました。

 

機長より富士山が見えますという事でしたので、命一杯

カメラを窓ガラスに付け、なんとか撮影できました。

 

こでアプローチコースにのせるため最後の旋回をしました。

 

海面はとても穏やかでした。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>