2016年5月5日の沖縄旅行-28 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、2016年5月5日の沖縄旅行の続きです。

 

通常はここでウィンドチェックです。

 

海岸線が綺麗でした。

 

吉田町、牧之原市を眺めながら降りていきます。

 

窓のかぶりついて撮影しました。

 

ここも良く走っている道です。

 

東名高速道路を通過します。

 

左下には、以前関西の友人がが訪れた時に、昼食を購入したコンビニも見えました。

 

眼下には茶畑が広がってきました。

 

この下あたりに進入塔があるはずです。

 

いよいよ空港の敷地内に入ってきました。

 

空港敷地内に入ってすぐ、プチ登山のスポットが見えてきました。

3名の撮影者がいますね。

 

この場所から撮るとこのような写真が撮れます。

この機体もこの時搭乗していた同じJA69ANです。

 

別の日もJA69ANを撮影していました。

この時は富士山が見えない為、流していました。

 

通常は立ち入り禁止の「富士見の丘」です。

 

上の富士見の丘からイベントの時撮影したカットがこちらです。

 

タッチダウンの瞬間が真横で見れます。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>