2016年5月5日の沖縄旅行-26 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、2016年5月5日の沖縄旅行の続きです。

 

一気に上昇します。

 

この日もアラートのサイレンが鳴りましたが、脅威が去ったようで

スクランブル発進はありませんでした。

 

前日、現地大物ブロガーさんの案内で訪れた撮影スポットも見えました

 

瀬長島に向かう為の交差点、2度ほど通過しました。

 

ウイングレットを撮影してみました。

 

沖縄ともこれでお別れです。

 

旋回してくれた為、飛びたったな那覇空港を撮影する事が出来ました。

この時現地大物ブロガーさんは、港でハーリー競漕の応援をしていたそうです。

 

那覇空港アップで撮影してみました。

 

さらに上昇すると雲に覆われ、下が見えなくなってしまいました。

 

するとSABOが配膳されました。

 

どれもおいしかったですが、玉子とチーズのクロワッサンサンドが最高でした。

 

こちらのお菓子は、行でもらったお菓子同様家で待つ家族へのお土産としました

 

食べ終わっても相変わらず一面雲でした。

 

エンジンを撮ろうとしましたが、これが精一杯でした(^_^;)

 

行きの777-300では無かった、現在地を示す液晶画面を撮ってみました。

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>