2016年5月5日の沖縄旅行-25 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、2016年5月5日の沖縄旅行の続きです。

 

いつもは小さくしか撮れない、こちらの郵便マークを撮影して機内に入ります。

 

最後に、頭上のプレートを撮影して、本当に機内に入ります。

 

関西の友人が、準備してくれたこちらの席に座りました。

 

ピンボケですが、行きと同じく前は壁でした。

 

安全のしおりを撮影していると、ドアクローズしてプッシュバックが始まりました。

 

タキシング開始です。

 

先行するジンエアーとRACシーサーの後に着きます。

 

まさか最後の最後に、この機体を間近で見れるとは思いもよりませんでした。

 

引いて窓枠を入れて撮影してみました。

 

搭乗機が滑走路に入る前、目の前をある機体が通過しました(>_<)

 

初めて訪れた那覇ともお別れです。

現地大物ブロガーさんありがとうございました<(_ _)>

 

離陸滑走開始です。

 

強烈なGを受けながら速度を上げていきます。

 

先ほど目の前を通過した機体がみ見えてきました。

 

その機体とは、こちら中国東方のスカイチーム塗装機でした。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>