2016年5月5日の沖縄旅行-8 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、2016年5月5日の沖縄旅行の続きです。

 

宿泊先は、同行者指定の東横イン!

 

最上階の14階からの眺め、豪華客船が見えました。

 

現地大物ブロガーさんがこちらのお店に連れてきてくれました。

 

ビビンバ

 

ほにゃらら風やきそば、私が苦手な食材が入っていて、

2口くらいしか食べませんでした

 

ステ~キ

 

こちらのA1ソースでいいただきました。

 

もちろんオンザライスです。

 

筍の天ぷら。

 

ゴーヤチャンプルー

 

肉汁たっぷりなハンバーグ。

 

もちろんオンザライス!

 

マンゴーアイスは食後に最適なあっさりとしたいい御味でした。

 

デザートのデザート、パンがカリッカリでおいしかったです。

 

翌朝も、地元大物ブロガーさんと合流して、3人で22キロ先を目指します。

 

沖縄は、ひらがな表記が不足して、アルファベットも

使用しているのには驚きました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>