2016年5月5日の沖縄旅行-9 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、2016年5月5日の沖縄旅行の続きです。

 

目的地の、道の駅嘉手納。

 

こんな張り紙が所々にありました。

 

滅茶苦茶広大な敷地ですね。

 

4階建ての各フロアにはお店が入っていました。

 

この様な機体が見れますという説明看板。

 

滅茶苦茶広大な塀に囲まれたアメリカ合衆国。

 

F-15が動き始めました。

 

逆光で真っ黒け。

 

次々と上がってきます。

 

海兵隊のUC-35D

 

戻ってきた3機を代表して ZZ#483

 

エンドまで来てもこの高さです。

ZZ#036

 

どんどん寝床から出てきます。

 

海兵隊のUC-35Dがタッチアンドゴーをしました。

 

EP-3EアリーズⅡ電子偵察機が上がってきました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>