2016年5月5日の沖縄旅行-7 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、2016年5月5日の沖縄旅行の続きです。

 

空港敷地内に入ってきました。

 

海自のP-3Cが一杯。

 

スポットに入ります。

 

降機して、搭乗機を撮影しました。

 

ターンテーブルで荷物を回収して、制限エリアを出ました。

 

477便今も同じ時間で運行しているようです。

 

こちらのさなかにご挨拶をして、地元(この時)の大物ブロガーさんにご挨拶をしました。

 

瀬長島にわたる途中で、真上を通過する機体を撮影しました。

 

夜間のプロペラ機は、最高です。

 

乗ってきたANAの777-300が羽田に戻ります。

 

スカイマークが滑走路に入ります。

 

JALの777も羽田に戻ります。

 

RACが降りてきました。

 

ソラシドエアが降りてきました。

 

JAL EXPRESSの737-800が降りてきました。

 

このカットを撮影して、宿泊先に移動しました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>