2016年5月5日の沖縄旅行-6 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

おはようございます。

 

昨日の、2016年5月5日の沖縄旅行の続きです。

 

富士山が近づいてきました。

 

広角で撮影していると、安定飛行になりました。

 

プレミアムエコノミークラスの食事が配られました。

 

軽食です。

 

お菓子はお土産で持ち帰いりました。

 

アイスはシークワーサー×マンゴーでした。

 

一面雲で全く地上が見えませんでした。

 

成層圏に近い所を飛んでいるので真っ青ですね。

 

ナッツが配られていたようです。

 

この辺から、雲の様子が変わってきました。

 

一瞬陸地と海面が見えました。

 

雲が近くなってきました。

 

雲を抜け、

 

沖縄の陸地が見えてきました、

 

どんどん高度を下げています。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>