3月31日の静岡空港-2 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、3月31日の静岡空港の続きです。

 

FDA1号機がランウェイ12から滑走路に入り、

 

離陸滑走開始~。

 

設定を変更して、富士山と絡めました。

 

エアボーン。

 

出雲に向け捻って行きました。

 

FDA14号機が、福岡に向け出発しましたが、

 

ここでホールドです。

 

べトジェットがハノイから降りてきました。

 

タッチダウン~。

 

リバース。

 

富士山と絡めて。

 

TANGO5から滑走路を外れて、

 

クリアランスが出たFDAと入れ替わります。

 

茶の字と絡めて。

 

FDA14号機が、ランウェイ12から滑走路に入り、

 

べトジェットは、スポット2に入ります。

 

FDA14号機が、離陸滑走~。

 

エアボーン!

 

福岡に向け捻って行きました。

 

丘珠行のFDA11号機が出発です。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>