3月31日の静岡空港-3 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、3月31日の静岡空港の続きです。

 

FDA11号機がランウェイ12から滑走路に入り、

 

離陸滑走開始~。

 

富士山が見えないので、SS1/25で流しました。

 

エアボーン!

 

丘珠に向け捻って行きました。

 

ターミナルの3階のデッキから撮影しました。

 

金網の隙間から、正面を撮影しました。

 

コックピットのガラス、A350の様になっていました。

 

久しぶりにターミナルに行ったら、ペットボトルに入った、お米の自動販売機がありました。

 

左上のお米は、10号機のスポンサーのお米ですね。

 

通路を挟んで反対側には、お茶の自販機があります。

 

べトジェットのカウンターがあったので、撮影していました。

私の後ろでは、到着したベトナムから来た観光客が不思議そうに眺めていました。

 

フルトレーラーを洗車していました。私の車もお願いしたいです(^^;)

 

石雲院展望デッキに戻ると、見慣れない小型ジェットが居ました。

 

上空を海自のP-3Cが通過していきました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>