本日の静岡空港(3月31日の静岡空港) | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

本日は、本年度最後の日に、無理やり5回目の有給取得をしました。

 

その為、丁度静岡空港に、べトジェットのチャーター便が来るという事で行ってきました。

 

今日の目玉は、2機でした。

 

1機目は、

べトジェット エアバスA321neo

2機目は、

オーストリアから羽田経由で来た、エンブラエル EMB-545/550 レガシー 450/500

 

でした。

 

では時系列で紹介していきます。

 

富士山静岡空港では、夏ダイヤの間は丘珠便が復活する為、

FDAが4機ステイします。

 

こちら側から見ると、16号機の影に1号機が隠れてしまい、3機並びに見えます。

 

撮影位置をずらすと何とか1号機が見えました。

 

肉眼ではもっとしっかり見えた富士山ですが、カメラで撮影すると

ほとんど写りません。 加工して何とかここまで見れました。

 

FDA16号機がショートプッシュバック。

 

左側が富士サクラのステッカーが貼られています。

 

右側は霧島レイのステッカーが貼られています。

 

ランウェイ12から滑走路に入り、

 

離陸滑走開始~。

 

富士山と絡めしたが、富士山が見えないので加工しました。

 

エアボーン。

 

もはや何色か分かりません(^^;)

 

スポット2に入っていた11号機を、スポット4に移動していきました。

 

赤にはさまれた緑を撮影しました。

 

40分後、1号機が出雲空港に向け出発します。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>