2月22日の静岡空港-3 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2月22日の静岡空港の続きです。

 

離陸滑走開始~。

 

こちらも、富士山が見えないので、シャッター速度1/25で流しました。

 

目の前を通過して、

 

エアボーン!

 

こちらも、黄金色の空に上がっていきました。

 

天使の梯子に向かって上昇していきました。

 

FDA9号機が、遊覧飛行から戻ってきました。

 

今回の約40分の富士山遊覧のコースです。

 

降りてきました。

 

ここからは富士山が見えないので、シャッター速度1/25で流しました。

 

タッチダウン~。

 

出雲行のFDA2号機が機首アップからの、

 

エアボーン!

 

ギアアップ。

 

捻って行きました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>