2月22日の静岡空港-4+α | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2月22日の静岡空港の続きと、友人からもらった写真を紹介します。

 

FDA9号機が離陸滑走開始~。

 

エアボーン!

 

ギアアップ、

 

福岡に向け捻って行きました。

 

ステイしていた小型機が上がって行きました。

 

富士山が下側だけ見えてきました。

 

この時駿河湾上空を、友人が羽田に向け飛んでいました。

 

上空から見た富士山の写真を送ってくれました。

 

FDA14号機が、福岡からやってきました。

 

下側しか見えない富士山と絡めて。

 

タッチダウン~。

 

今度は羽田から上がった友人が、富士山の北側を通過していきました。

その時の写真を送ってくれました。

 

FDA14号機が、離陸滑走開始~。

 

エアボーン!

 

ギアアップ。

 

新千歳に向け捻って行きました。

 

以上で、2月22日の静岡空港の記事を終わります。

 

では<(_ _)>