2月22日の静岡空港-2 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、2月22日の静岡空港の続きです。

 

離陸滑走は、富士山が見えなかったので、シャッター速度1/25で流しました。

 

加速して目の前を通過~。

 

エアボーン!

 

黄金色に輝く青らに向け上がっていきます。

 

ギアを格納して、富士山向け飛んで行きました。

 

シャッター速度と絞りを変えて、太陽光のカーテンを撮影してみました。

 

神津島も、見えていました。

 

富士山遊覧の9号機が上がってすぐ、福岡行きの13号機が出発です。

 

この日はランウェイ12でした。

 

滑走路に入りました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>