iZoo(イズ―)-3 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、iZoo(イズ―)の続きです。

 

目の前を歩いていたので、触りまくりました(^^♪

 

ビルマニシキヘビの展示内には、ノーマル柄とアルビノの白い個体が居ました。

よく見ると、アルビノは2匹いました。

 

 

なんと、沢山のかめが、子供の行く手を阻んでいました(^^;)

 

上の写真の右手に、ふれあいコーナーがあり、トカゲや蛇、ワニと触れ合うことが出来ました。

子供も初めて触ったり、持ち上げたりしていました。

 

良く話題になる、カミツキガメもいました。

 

 

小型のワニも展示されていました。

 

さらに階段を下ると、写真のきゃだいなゾウガメとの写真撮影コーナーや

巨大なニシキヘビとの写真撮影コーナーがありました。

 

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>