iZoo(イズ―)-2 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

階段も木くずが敷かれています

 

今度は亀や蛇が中心の展示です。

すっぽんや

 

コブラ(色んな種類のコブラがいました)

 

温かい所にかめが折り重なるように集まっていましたが、

 

よく見ると、触っていいようです。

 

エアさが来たら、一斉に動き出しました。

 

この後沢山のかめが食べ始めました。

 

さらに下がります。

 

通路にかめが居るようです。

 

いきなり居た!

 

こちらのノドジロオオトカゲは、目をつぶって寝ています。

 

 

このかめ、ニシキヘビと同じ部屋にいましたが、ネームプレートがはってありませんでした。

首が真ん中にないのが気になりました。

首を折りたたむように収納する構造になっていました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>